第103回「今池味仙で駄話」

20歳くらいまででしょうか、それまで辛い食べものことなんて気にもとめず、テレビで「辛いものに目がない!」とか言いながら真っ赤なラーメンをすするよう人を見てもなんとも思っていなかったし、温かい蕎麦にドサドサ七味をかけるおじさんのことも、なんだか信じられないなぁと思っていました。

28歳になったいま、僕は新宿西口中本の五目蒙古が大好きで、ラーメンにはラーメンコショーをかけるし、餃子のタレには多めにラー油をいれます。直近では亀田製菓の「技のこだ割り 荒砕き とうがらし煎餅」にはまっています。名古屋の味仙はちょっと辛すぎるとは思うけど、みんなが愛してやまないその気持ちはとてもよく理解することができます。辛いものが好きになりました。

今回は名古屋の聖地であるところの「味仙」今池店より、オマニエル103回目にして初めての、飲酒行為中の収録です!久々のトゥギャザーにもご期待ください。(ここ2年くらい、僕らは名古屋と東京間でSkypeを使って収録しています)直前に観たマネーショートについて雑に語りながらどしどし酒を飲んでいます。
Play

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です